• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/03/22 10:56

仙台再開発の

多賀城新市立図書館が昨日オープン。

ただの市立図書館ではない蔦谷の図書館。
この内装の素敵さ。





代官山の蔦谷を彷彿させる陳列と品揃え。
この3Fにあるパブリックハウスを主人が手がけたので
旦那と息子さんと遊びに行ってきました。

はらぺこあおむしの大きな絵本を読み聞かせ中のだんなさんと息子の背中。
こんなに良い図書館があったら毎週末のように来たいな。

パブリックハウスで数量限定の苺パフェを頂きました。
さすが新免くんの考案レシピ。美味しかったな。

都内で一緒に働いてた上司や同僚,友人たちにも久々に会えたし!

ゆりねぇ、新免くん、塩屋くん、reikoちゃん、
香川さん、ヒロシ、かとなお、Takakoちゃん。

写真撮っておけば良かったな。



やっぱりcafecompanyの作る世界観好きだな。

また来よう!