• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/05/10 11:32

ホテルでビュッフェスタイルの朝食をとって

プールでひと泳ぎ。日差しが強い!

CONRADはチェックアウト。

スーツケースを預かってもらい
タクシーでSINGAPORE ZOOへ。

園内はとても広くてバスが循環してます。
エントランスの池にピンクのトンボを発見!



SINGAPORE ZOOでは
小動物や鳥達は檻や柵の中ではなくて
手を伸ばせば届くところで生活している。

あちらこちらに人だかりがある所には
こんな風に何かがいたりする。

ゾウの背中にだって乗れちゃうんです。


目の前にコウモリ。


この動物園の最大の特色は織や柵がない状態で
動物達を見せるワザに長けている事。


熱帯雨林と鮮やかな花で覆われた28ヘクタールの園内では、
約270種類の動物たちが生き生きと走り回っています。


サインが顔になってて可愛かった。


まるでジャングルの中を散策するような自然な感じが
たまらなく楽しかった!!

シンガポールの熱帯モンスーン気候だからできるこの演出。

子連れでシンガポールに来たらここは絶対にお勧め!

CONRADに戻り遅いランチをSUNSETCITYのLIONで。




いざセントーサ島へ。

タクシーで向かう道中に雷とスコール。
スコールは後にも先にも滞在中はこの1回のみ。

ホテルのバウチャーを見せれば
入島料は取られません。




Shangri-La's Rasa Sentosaにチェックイン。
ここには3泊。
角部屋だったので大きな鏡のパウダールームが付いてました。




まずはプール!



ここのプールバーではハッピーアワーがあって
一杯頼んだらもう一杯付いてくる♡
私はもっぱら白ワイン♡


クジャクの親子。
朝食のテラスにも来るしほんとに触れるくらいの距離で歩いてます。
写真さえ撮っていないものの大きなイグアナにも遭遇しました。



この日のディナーはセントーサリゾート内で。

朝から動き回ったので
8時半にはみんな就寝。。