• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/05/11 13:14

セントーサ島を散策する日。


口コミにもあったように、
Shangri-La's Rasa Sentosaの朝食ビュッフェが素晴らしかった。
ここのラクサとバターチキンカレーが美味しくて毎回食べてました。

テラスと中の席を選べるんだけど毎回テラスをチョイス。
孔雀も遊びにきます。





ホテルの下から出ているトラムに乗ってシロソビーチ沿いを走り目的地のスカイリュージュへ。
この乗物がスカイリュージュ。


リフトで山の上まで上り
スカイリュージュに乗って一気に下るアトラクション。



これがまた意外にスピードがでてコースも広くて競争できるから面白い!
そしてこのリフトが思った以上に高くて怖い!



1回じゃ足りないだろうと思い3回券を買って正解!

両手が離せないので写真を撮れないなと思っていたら
アトラクションの途中に大きなSMILEマークがあってカメラがパシャッ!
1枚15ドルで販売していたので思い出にと、1枚購入。

そこからシンガポールで最大のセントーサのマーライオンへ。



ランチしてシロソビーチを散策。



そしてトラムに乗ってホテルへ。
自転車やセグウェイのレンタルもしてました。



すぐにプールに直行!
午後はまるっきりプールで
ハッピーアワー♡
ワインと日光浴。



ディナーは日本にも最近上陸した、
小龍包の有名な人気店、鼎泰豊で♡



明日は世界最大級のAQUARIUMへ。