• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/05/31 13:07




日曜日に息子が「はいお母さんに」ってくれたお花。

こうやって道端に野花を見つけると摘んで来てくれるんです♡



先週末のBBQ楽しかったな。

肝心のBBQ中やプールの写真はなくて。

やんちゃ盛りが4人も集まれば、ね、
携帯の存在すら忘れるよね。笑


ということで
全部お友達にもらった写真。


野球校の盛大付属の元コーチをしてたパパがいて
みんな男の子だったから
家の目の前のグラウンドでパパと子ども達で野球!!
流石元コーチ。
練習道具が一式常に車に入っているそう。

ちゃんと塁もまわってね、楽しそうだったな
そのあいだにのんびりとママ達は女子会♡

同じ世代の子を持つママ同士いつも話し足りない!
子どものことや保育園のことも気兼ねなく相談し合えるしね。

スケボーやキックボードでも遊んで。



いやしかし息子さん、月曜朝から39度。
まだまだ熱は下がらず。
小さな頃から不明熱を繰り返す息子さん。

今週末TOYSで親子テニススクールに
友達誘って申込みをしていたのに…

行けるかな…泣

野花のように強くなってほしいな!