• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/06/06 13:12


先週末は
先日BBQにも来てくれた友達親子を誘って
友人が運営・コーチをしている
親子テニススクールへ。


太陽が照りつける中、大自然のコートの中で
良い汗かきました。

息子はとても楽しかったようで
そのまま入会することにしました。




学生時代、テニスの部長をしていたこともあり
久々に握るラケットにテンションアップ。
思いっきり、乱打をしたくなった。

旦那も後押ししてくれて
わたしも入会しようか悩み中。

スクールが終わってから
そのまま近くの農園レストラン”らら”で
友達と一緒にランチ。



お肉やお魚を一切つかわない
体に嬉しい優しいそして美味しいバイキング。
なんと小学生未満は無料!

こどもたちも美味しいね!と食べてました。

普段なかなか出来ないからこそ
太陽の下でスポーツするってやっぱりいいな。