• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/06/21 12:30

そうそう先日行ったキャンプ!

最高でした。

梅雨入り前の晴天で
ロケーションも最高!

奥の岩場にはウニがいたり魚がいたり
カニがいたりと、
こどもたちは夢中で磯遊びしてました



駐車場からキャンプ場まで
荷物もリヤカーで運ぶのも一大イベント 笑



La Quoitaさんにお願いして
バンズを焼いていただきました。
そしてあらかじめ作ってきたパテの生地を
炭火で焼いてチーズや野菜を挟んで頂く!




美味しかった〜
次回もこれやりたい!


La Quoita


今回のメインはブイヤーベース。
煮込んで煮込んで最後にショートパスタを入れていただきました!

メインなのに写真が無し…

楽しかったり夢中になると
ついつい写真を撮るのを忘れちゃう。





夜になりランタン点火。
こどもたちは花火。



遊び疲れて9時すぎに
子ども達は就寝。

さて 大人時間到来。
焚き火をしながら呑んで呑んで。
話しは止まらないね。




ふっちゃん美味しいお酒いつもありがとう!






次の日は早起きをして日の出と共に始まる
日本最大級のカオスな朝市「館鼻岸壁朝市」へ。



歩きながら気になる物を食べたり
並んだり買ったり
朝ご飯を食べたり。

そして温泉に入って
ソフトクリームを食べて
帰るというお決まりのパターン。

キャンプって何よりこどもたちがキラキラしてる。
今年もたくさんキャンプの思い出作ろうね。







そして今週末も河原でBBQ!
たくさん集まりそうだー。
しかも例のお揃いTシャツ皆で着て!笑

夏!遊ぶぞー!