• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/06/27 12:41

週末はみんなで河原でBBQ!


の予定がお昼雨がちらつき
いつものようにS宅にて。

タカシくんをモチーフにした
タカTをみんなで着て。



来月はえっちゃんがおとこのこを出産!
大きなお腹だったよ。
がんばってね!


一番最年少。
9ヵ月のえいちゃん♡
かわいすぎてかわいすぎて♡


スイカ割り。みんな上手に叩けたね。



このあと家の中に移って二次会。
息子のテニスのコーチSちゃんも駆けつけてくれて
みんなで9時すぎまでいたよ。

子どもたちはお風呂も入って。

いやー、最高に楽しかった!
みんな大好き。

次は流し素麺かな、キャンプかな!



おまけ 明らかにサイズ発注ミスのJ。Mだったよね、Jくん…