• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/10/24 16:22




楽しかったハロウィンパーティー!
ずっと仲良くさせてもらってる保育園のママたちと♡

リビングの目の前の大きな窓のテラスから岩手山が見えてね
とっても素敵なお家でした!

みんなの手料理が絶品で
清酒のスパークリング〜ワインとママ達は酔いどれの女子会

育児のことや保育園のこと これから通う小学校のこととか
家族のこと いろいろたくさんお話してね

千葉から嫁いだ話しをすると
「よくこんな田舎に嫁いで来たね!大変でしょ?」って
まず皆言う 笑

いやいや、盛岡は大好き!

田舎に嫁ぐのが大変なんじゃなくて

友達も両親も姉妹もいない中
右も左も全くわからない土地で
産まれて3ケ月の赤ちゃん抱えて
ゼロからスタートすることが
大変なんだよ〜って!


でもね 33歳越えてから
また新しく友達をたくさんつくることが出来て
私はほんとにラッキーだなって思う!


わたしは唐揚げとアヒージョとお化けチップスと
かぼちゃのクッキーを作っていきました





こどもたちの仮装は
将来甲子園球児とホラーマンとスパイダーマン






可愛いピニャータ♡
みんなで壊して中からお菓子がたんまり!



次はクリスマス会だね!
今からたのしみ〜♡