• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2016/11/14 13:21

大安の日曜日

息子の七五三でした


千葉から私の両親もお祝いに来てくれました


前日に盛岡入り


お姑さんも交えて

みんなでランチをして

お姑さんの水彩画の展示会をみんなで見に行って


夜は両親と主人と息子で

モンテボッカでイタリアンとワイン♪


わたしがイタリアンとワインが

好きなのは完全に両親譲り


先日クロアチアに旅行へ行ってきた

両親からのお土産のセレクトも

ワインとオリーブとチョコレート




写真を見せてもらったけど

魔女の宅急便の街のモデルとなった

クロアチア「ドゥブロヴニク」の街並がとっても素敵でした

何年ぶりかな 着物って気持ちが凛としていいね




息子の晴れ姿



お互いの両親と一緒にお祝いできてほんとうに良かったね

お空の上のおじいちゃんも見ていてくれたはず


写真はお互いの両親も入った

集合写真で撮影しました


改めて家族っていいなと


素敵な一日になりました♡