• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/01/05 12:43


あけましておめでとうございます
年末年始は体調を崩して帰省を断念した年越しになりました


体調が復活したお正月明けに
たかしくんfamilyとようやくチームラボアイランドへ





左上が息子
真ん中がお父さん
右下がわたし

光のボールや 光の絵本 光のけんけんぱ

楽しかったね

そのあとはわが家で新年会の鍋


3人も産んだのに体型かわらず
肌もつやつやで可愛いえっちゃん!
にこちゃん5ケ月にして
年末めでたく断乳したので
みんなで飲んだ飲んだ!

ビール ワイン シャンパン 日本酒....




これPM11:00
眠気と戦いながらも最後の最後まで遊びたいこどもたち

5ケ月のにこちゃんをいっぱい抱っこして癒された♡



別日に
仙台へショッピングに行った帰りみち

旦那さんが手がけた
多賀城図書館のパブリックハウスへしばらくぶりに寄ってみた

何度来てもいいとこだなー
お料理も美味しい♡