• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/01/10 12:37



今期初すべり。
母は今日から本格的な筋肉痛....

思い立ったらいける距離って幸せだね。
しかも〆は温泉。



小さい時に両親がスキーに連れて行ってくれたけど
チェーン巻いたり(ノーマルだからね)
高速は渋滞してるし泊まりじゃなきゃ絶対ムリだし

こんなに雪山の近くに住む事になるなんて想いもしなかったよ。
最高だね♡



園のお友達と一緒にクローズするまで滑ったよ

旦那さんも私が滑ってる間ずっーとコーチしてくれたし
お友達のパパも上手に教えてくれて感謝!

ここはナイターやってないから日が沈んだら終わり

やっぱり一緒に頑張れるお友達と一緒に滑るのがいいね

子どもの吸収力の高さとか柔軟さとか
改めてすごいなって思ったよ



最近のお気に入り
古着のニット



首が詰まってるの好き
そして最近はもっぱらデニムのブーツカットばかり履いてる

ショートらくちん!
来月ハイライト入れるのもたのしみ