• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/04/17 15:09


息子と旦那からサプライズで
それぞれ素敵な花束♡





プレゼントはステラ♡
大切に使います





息子は保育園でたくさんの作り物をしてくれてね





次の日先生から、
お友達はみんなホールで遊んでいるのに
いつきくんだけお母さんにプレゼントを作ると言って
教室で一人工作をしていたんだとか

泣いちゃう。。




誕生日の日、仕事から帰ってくると
玄関の脇に鉢植えの紫陽花とワインが。

お姑さんからのサプライズ♡





週末 息子はお姑さん宅へ
お泊まりさせて

夫婦水入らずで“和かな”へ
前沢牛のフィレがとにかく♡

そのあとたまには大人に、と
Arsene Lupin


ピアノの生演奏と
桜色のコスモポリタンを片手に
久しぶりに二人きりで
ゆっくりと話ができました

連れ添って8年

どんな時も向き合って話をしてれて
私の味方でいてくれる彼に
感謝でしかない


AIKO&MAIKOの恒例お祝い会も楽しみ♡
久しぶりだから近況報告が止まらなさそう!

来週は保育園の仲良しママたちと
おたのしみのご飯会♪