• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/05/22 16:34


先日はお友達のJくんと一緒に今年初の動物園へ

この日は28度まで上がった夏日、
木陰に入ると風が心地よくて最高でした


梅雨に入るまでのこの時期は
からっとしてて本当に行楽日和だね




動物園が似合わないお父さん達... 笑 




キリンや鹿に餌をあげたり
うさぎにモルモット、ひよこを抱っこしたり。

こどもたちはそれこそずっーと走り回ってました

この日夜まで一緒でお泊まりもしたけれど
けんかも一度もしないでずっとべったり


お風呂も一時間近くふたりで仲良くはいってました 笑



このあとは佐倉家に総勢10人以上集まって夜な夜な宅飲み

昼間走り回ったこどもたちはお風呂に入ってすぐに就寝
いやーーー面白すぎた♪

最高です ほんと。


来週は今年初のキャンプ♡ ようやくこの季節だね♡