• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/07/31 14:29



息子さん6歳!!


おめでとう!

そして 何より 生まれて来てくれてありがとう♡


ちょうど誕生日の日は

保育園の体操の日だったので

ジャージ姿でパチリ 笑


いろんな方から頂いた有り難い誕生日プレゼント


レゴ・ハンドスピナー・ブレイブボード・スニーカーなどなど


男の子感満載


ママ友たちからもたくさんのライン♡




先日父母会の一大イベント夏まつりも大盛況に終わり

ひとまずわさわさしていたものは落ち着き一安心...


今週末は父母会のメンバーで

夏まつりの打ち上げ!


小さな居酒屋さんを貸し切りました


たのしみだーーー 飲むぞーー笑



ずっとずっと品切れで

ようやく手に入れたUKAのカラーベースコート





美容液成分入りが嬉しい

しかも綺麗に塗れて肌に馴染む上品なカラー



他の色も欲しくなりました♡