• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/08/01 11:39


先週末は両親や姉家族と妹が総勢で盛岡入り!

みんなで並びの部屋をとって
温泉宿に一泊してきました

何かと言えばみんなで集まって
酒を交わすのが百瀬家流

昼からビールにワインにハイボール 笑

旦那さんも気を使わないで
一緒に楽しんでくれる関係も嬉しいね

盛岡のいろんなとこにも連れて行って
みんな堪能してくれたみたいで何より!

みんなが我が家に来てくれたのが
嬉しくてなんかくすぐったくて不思議な感じ


子供達は従兄弟同士終始大盛り上がりでした



わたしも子供のときは
従兄弟家族達と毎年必ず旅行に行っていたので
息子にもそうゆう繋がりを大切にしてほしいと改めて思ったなぁ

大好きなわたしの家族たち

こうやってみんなで仲良くいれることって
幸せだね!有り難いね!

2個違いの妹と♪