• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2017/08/09 11:36


友人家族と
七夕祭りとさんさ踊りに行って
そのまま一家でお泊まりさせてもらいました
夜な夜な大人達トークはやっぱり好きだなー

さんさ踊りで息子たちが迷子になるという
ハプニングもあり...泣

七夕祭りの焼き鳥美味しかったなー♡
しかも全てが嬉しい商店街価格!
綿あめもかき氷も100円!



次の日も蒼くんのテニススクールが
終わってから再集合




さすがに遊びきった息子は
この帰り道に車中で寝て
次の日の朝まで爆睡でした....


そして夜は父母会の打ち上げへ
こじんまりとした素敵な居酒屋さんを貸し切り

盛り上がったーー!

そのまま帰るわけもなく
二次会は仲良しの友人たちを率いて我が家で女子会




酔っ払って勢いで撮ったから
せーこちゃんの顔が...m(_ _)m

次の日はJくんが我が家に来て
一緒に外で焼き焼き

9時過ぎまで飲んだかな
キャンプの打ち合わせなんかして
鉄コマ回したりして

さて来週はみんなでCAMP!!!
今回は大勢なのだ

楽しみー♡