• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

.

2018/08/23 15:14

久しぶりの更新。

さてさて忙しくしておりました。

気づけば休みを空けずに
来月頭から新しい会社へ。

それよりもフリーのお仕事が山場を迎えております。

グラフィック一式任せていただいている
来月3日グランドオープンのお店。

もうすぐ告知できるかな。

実は昔の仲間達が集まって作ってます。
設計士・家具職人・シェフ・ホールのスペシャリティ・グラフィックデザイナー
みんな同じ会社で出会い
苦楽を共にして来た仲間達。

声をかけてくれたことに感謝。
そして出会いに感謝だよね。


日本一かっこいいお店を作っていた頃を思い出します!

メニューはこんな感じで作ってます♡

メキシコやサンディエゴで買い付けしてきた
可愛いお皿や小物たち♡



おでんくんの可愛い家具も搬入♡

オープンしたらみんなで乾杯したいね!